So-net無料ブログ作成
検索選択

ひっそりアジサイ、賑やかアジサイ

 さあて・・あの称名寺にはアジサイは咲いてるいるのかしら[exclamation&question]

バイクですから立ち寄って来ました。

 h170617001.JPG

 平日ですが多くの人が訪れています。 私より5~6歳は年長の

方々でしょうか、グループです。

 門前で集まり、次の目的地に移動する前にラジオ体操しています。

 h170617002.JPG

 さて、アジサイですが境内を見回してもないですね・・

やっと3株だけ見つけました[exclamation×2] 

 h170617003.JPG

 冗談じゃないです、本当に3株しかありません。

 h170617004.JPG

 この貴重なアジサイを使って境内を撮りました。

 h170617005.JPG

 もう1株は北条実時を背景にしています。

 これでは、ちょっと寂しいですね("^ω^)・・・

 野島公園にも回ってみます。

 h170617006.JPG

 こちらのアジサイはカラフルです。

 h170617007.JPG

 同じアジサイでも随分とイメージが変わります。

 h170617008.JPG

 恥ずかしくて柔らかい葉っぱに包まれています。

 h170617009.JPG

 ポップな感じです。

 h170617010.JPG

 これで今年のアジサイ撮り集めも終わりでしょうか?

  **************************************************

                       h170617101.JPG

 17日未明、石廊崎沖20kmで大型コンテナ船と衝突した

米海軍イージス艦が先ほど18時ごろ横須賀港に帰ってきました!

 h170617102.JPG

 コンデジ700㎜相当の望遠です。 手前は天空マンション。

 h170617103.JPG

 TV映像では目立たなかった右舷がえぐられています。

 h170617104.JPG

 7名が行方不明と言われていますが心配です・・